イチジクの掛け軸

3年坊主目指そう

くるまをさがす

このブログ車カテゴリあったけど車のこと全然語ってないですね。

 

今乗っているEK9ですが、欲しいという人が現れて友人の紹介で今日現車を確認してもらいました。20万一括希望でしたがそれでOKとのことなのでまだ本決まりではないですが譲渡の方向へ。間に購入者の知り合いの車屋が入ってくれたので安心できそうです。個人だけだと名義変更とか色々面倒くさそうだし、トラブルありそうだしね。

 

で次に買いたい車だけどこれがなかなか見つからん。

予算は70~80で程度の良い軽を物色中・・。てかこれなら新車買えるか?

ダイハツのエッセのMTあたりが欲しいけど近場にないのがなんとも。タマ数も少ないからGOOの条件検索でMTにチェック入れると、300件ほどあった対象が20台くらいになって草。

他にも気になる車あって、うわーってなるけどこういう時が一番楽しいんだよね。