イチジクの掛け軸

3年坊主目指そう

Charlotte8話見た

割りとガチで週一の楽しみになってる。

柚咲りんかわいい。

 

このアニメズルいのはまれいたそあやねるっていう脳みそやられる声優さん出ていること。

特にあやねる熱がこれでますます加速してきて最近A&Gのちょろい(矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか)聴き始めたわ。

 

それはさておきZHIENDってのがついに出たけど、ABのガルデモみたいに関連CDドサーっと出るんすかね。

柚咲りんの曲は途中謎の合いの手というかコーラス入ったけどちょっと吹きそうになる。

シリアスなお話ぶっ込まれてまた戻されたけど、分割でいいから2クールくらいはやってほしいなぁ。